1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. ハッピーターン。。

タイトル:ハッピーターン。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

オフライン

さつき+。さん 8/7 (水) 04:46

ハッピーターン。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪

チャットをはじめてから

ありがたいことに

たくさんおもちゃを買えるようになり

好奇心のおもむくままに

つぎつぎと新しい仲間を迎え入れていたら

肩が抜けそうなくらい荷物が重くなってきたため

チャットルームに

さつき用の置きおもちゃをすることを許可してもらったのですが

そうなると

毎晩自分の家で遊ぶときに困ることに気づき

結局

重さに耐えながら

毎回おもちゃ一式を持ち運んでいる

37歳人妻です。。

もっとがんばって

おもちゃを2つずつ

買えるようになりたいなっっ(っ ॑꒳ ॑c)💕

🪻…🌷…🌻

さて

今夜は

21時から26時まで

ワクワクインします!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

今週は火曜と金曜だけの予定だったのですが

家にいても

オリンピック観戦で夜ふかししてしまうのと

体調面で(?)ムラムラがおさまらないのとで

急きょ追加でインしちゃいます…///(/ω\)

待ち合わせも大歓迎なので

ぜひ遊びにきていただけましたら幸いです♪


猛暑をとおりこして

酷暑

といいたくなるような暑さが続いてますが

夜には

さつきと元気に遊んでくださいね*・ω・)و゙

さつきでした♪


(ハッピーターン、

「ちいさいのに 濃いやつ」

というキャッチコピーに惹かれ

久々に買ってみたら

美味しすぎて感動しました.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

都昆布の粉が倍量のとか

キャラメルコーンのキャラメル濃いのとか

そういう贅沢スナックを食べると

もう普通のでは満足できなくなりそうになるので

堕落への第一歩な気がします(*ノωノ))

みんなのコメント

さつき+。さんのコメント 8/7 (水) 19:42

>>kitaさん
コメントありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♪
ハッピーターン、たしかにあの粉が生地もろとも口の中で溶けて、
顎を使わなくても食べられちゃいますよね、、笑
セブンプレミアムの醤油おかき食べましょ🍘✨

kitaさんのコメント 8/7 (水) 08:43

仕事中眠くなると顎を動かして眠気覚ましをしてます。硬いお煎餅系がいいのですが、セブンイレブンで「これ買うと翌週あれ無料」にのって、ハッピーターンもらいましたが、一気になくなりました。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ