1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. ポニーテール。。

タイトル:ポニーテール。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

オフライン

さつき+。さん 8/8 (木) 03:34

ポニーテール。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪


昨夜

張り切って髪をポニーテールにしてインしたところ

激しくうごいてソファにたおれこんだ際に

頭部にぐさぐさ刺したピンが脳天に突き刺さり

危うく違う意味で

天国を見そうになった

37歳人妻です

とんだヒヤリハットでした…

きをつけます(*ノ>ᴗ<)テヘッ

👼…👼…👼


さて

今日は

さつきの夏の予定についてです⭐️


毎年さつきは

お盆休みに主人と一緒に地元に帰省して

義実家や実家でのんびり過ごしていたのですが

今年はお盆をはずして先に休みをとったため

主人も帰って来ず

ぽっかり孤独になってしまいました。。

そのため

お仕事の入っていない日は

チャットにインして

夏を満喫したいなと思っています(*ˊᵕˋ*)♪

いつもなかよくしてくださる方はもちろん

最近お話しできていない方や

まだ出会っていない方とも

ぜひ一緒に

時間を過ごしていただけたら嬉しいなと思っています⭐️

小学校入学を控えた春休みの

友達100人できるかな〜みたいな

ワクワクなテンションです🗻🍙


わくわく॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


さつきは陰キャなので

チャットに来ないと

素の自分を解放するときがなくて

寂しくなってきちゃうんです…

なので

夏の間

頻繁にさつきがチャットに来ていても

エンジョイしてるんだな。。と

どうかあたたかくお見守りいただけたら幸いです(*ノωノ)


次回は

9日(金)20:30から

たのしくインします⭐️

きもちいいことして汗流しましょっ

さつきでした♪

(ポニーテール好評で嬉しかったです🐎✨)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ