1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. カステラ。。

タイトル:カステラ。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

チャット中

さつき+。さん 8/11 (日) 00:11

カステラ。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪

昨夜は退勤後に

元同僚が開業した

ヘッドスパサロンに行ってきたのですが

きもちよすぎて寝てしまい    

こめかみから差し込まれる彼女の指を

無意識下に感じながら

ついチャットの習慣で

ナチュラルにしたをいじりそうになってしまい

あら?わたし、服着てる( ̄O ̄;)??

とすんでのところで気づいて目が覚めた

37歳人妻です

痴女にならずにすんでよかったです…

いや

痴女なのがバレずに

でしょうか///(/ω\)


☕️…☕️…☕️


さて

今日は

7時〜16時

2ヶ月ぶりくらいの

朝インですっ(っ ॑꒳ ॑c)✨

さつきは最近たるんでいて(!?)

休日はゆっくり寝てしまうことが多かったので

久々にはやおきして

朝からスッキリできたらいいなぁと思います॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

待機が長かったら

オフラインにして

1人で昂りを鎮めてから

晴れやかに戻ってくる予定です。。(*ノωノ)

でもでもせっかくなら

どうか一緒にきもちよくなっていただけたら

嬉しいです。。


一昨日はチャット中に

地震警報のアラートが鳴ったりして

緊張が走る瞬間もありましたね💦

(びっくりさせてしまいすみませんでした…😭)

備えを万全に

注意しながら

一方では

脳を思い切りハッピーモードにして

エロいこと楽しみましょ…(*ノωノ)

今日も

良い一日になりますように⭐️

さつきでした

(先日の長崎平和の日に

長崎を舞台にした小説を読んでいたら

長崎つながりで

カステラが食べたくなって

セブンのPBのを買ってしまいました。。

ざらめが敷いてあって美味しかったです!!

カステラはふわふわより

きめの粗いのが好き派です° ✧ (*´ `*) ✧ °)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ