1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. スパゲティ。。

タイトル:スパゲティ。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

10月6日 13:00~

さつき+。さん 8/13 (火) 00:06

スパゲティ。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪


チャットを始めてから

職場に出勤し

更衣室で制服に着替えるとき

私服を脱いだ流れで

ついブラまで外そうとしてしまうことが

5回に1回くらいの確率で起こる

37歳人妻です


朝はぼーっとしていることが多いので

よく無意識におばかなことをしちゃいます…(´ω`)


日常の中で感じるチャットあるあるは

身近にいる誰にも話せないということもあり

ここでぜんぶ

書かせていただいてしまってます


\王様の耳はロバの耳〜(´>///<`); !/



🍝…🍝…🍝


さて

昨日は

お仕事で他店舗の応援に行ってきました♪


普段は指名のお客様の施術のみを担当しているため

初めての方を担当させていただくのが久々すぎて

ちょっと緊張してしまいました…(*ノωノ)


でもその分

カウンセリング時の言葉選びや

所作の一つ一つにも集中できて

スキルを見直す

貴重な機会になったと思います(`・∀・´)✨


チャットでも

最近ははじめましての方よりも

仲良しの皆様と遊んでいただくことが増え(嬉しい…🥹✨)

楽しい😆

しあわせ☺️

きもちいい🥰

しか

感じてないのですが

たまには緊張ゾーンに身を置いてみることも

鍛錬のためには(?)必要だなぁと感じた次第です。。

というわけで

さつきは門戸開放してますので

話したことないよって方も

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいっ✿˘︶˘✿ .。.:* ♬*゜

(「門戸開放(もんこかいほう)」と書いた際

最低すぎるワードが頭をよぎったのですが

下品すぎるので控えます…///)


今夜は20時半から26時まで

ワクワクおまちしてます⭐️

さつきでした


(疲れたので

ご褒美に

大好きなとんかつ屋さんに行ってきました🐖✨

つけあわせのケチャップスパゲティが好きすぎて

これを食べるために行ってるまであります🍝

「パスタ」

じゃなくて

「スパゲティ」

が食べたいときってありますよねっ)

みんなのコメント

さつき+。さんのコメント 8/13 (火) 13:19

>>kitaさん
ありがとうございます😊
わぁっ、そこに気づいてくださるなんてさすが*・ᴗ・`)੭⁾⁾✨
油切りのおかげでサクサクした食感が楽しめるんですが、美味しいカツ衣が網の下に落ちてしまうのがちょっと心残りでした😂。。

kitaさんのコメント 8/13 (火) 08:09

油切りがついている!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ