1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. お野菜遊び。。

タイトル:お野菜遊び。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

10月6日 13:00~

さつき+。さん 8/15 (木) 00:31

お野菜遊び。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪
 
昨日

実家から届いた野菜の中に

艶々とした

見事な茄子やきゅうりが入っていたので

これは…(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄!!



テンションが上がりかけたのですが

母からの

「◯ちゃん(さつき)に食べてもらいたくて

立派なのを選びました

夏バテせず仕事ガンバッテ☺️‼️」

という一筆箋がハラリと落ち

変な気をおこしてごめんね…(*;ω人)と

しゅんとなった

37歳人妻です

・・でも

・・食べるのが自分だけなら

遊んで

よーく洗って

料理して味わえば

一石二鳥なんじゃない( ´◔ ω◔`)?



ふだんは潔癖症のわりに

ゆるゆるなことを考えてしまいました。。

反省。。

🍌…🍌…🍌


さて

今日は

終戦記念日ですね…


さつきは

山崎豊子作品が大好きなので

昨夜は『二つの祖国』を読み返しました📘


日系アメリカ人2世が主人公のお話


大河ドラマの『山河燃ゆ』、

近年はドラマ化もされてましたね📺


さつきが初めてこれを読んだのは中学生の時で

ただただ衝撃で

人生の中で

折に触れ読み返してきたのですが

気づけば

主人公の年齢を

追い越してしまいました、、、


国のため

家族のため

愛する人のため

いろんなものを背負いながら

使命を感じて

葛藤する主人公の姿に

改めて

人間

このくらいの真剣勝負で生きねばいけないなと

反省しました…(・ω・`)


さつきが関われる世界は

ごくごく狭いのですが

そのなかでも

自分なりの使命を感じつつ

全力で励みたいと思いますっっ💪✨


チャットでも全力っっ*\(^o^)/*✨

・・あ、

暑苦しかったら

おとなしくするので

おっしゃってくださいねヽ(´o`;



今日は

12時から18時まで

お昼にインします〜₍( ´ ᵕ ` *)⁾


台風も心配ですし

お家でゆっくり

さつきとまったりしましょ〜*・ᴗ・`)੭⁾⁾


さつきでした♪

(ピンクの服おきにいり✨)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ