1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. あみあみ。。

タイトル:あみあみ。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

10月6日 13:00~

さつき+。さん 8/19 (月) 00:11

あみあみ。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪


昨日は

訳あって  

服の下はノー◯ン

という

尋常ならざる状態で

チャットにインしたのですが

濡れたパンティはすでに捨ててしまい

さらに

替えの下着も忘れてしまっていたため

本気で帰りに穿くものがないことに

チャットが終わってから気づき

やむを得ず

そのままノー◯ンで電車に乗って帰った

37歳人妻です。。


・・なんで序盤からはいてなかったかは

恥ずかしいので

秘密です(*ノωノ)。。

次からはきをつけます。。///



🧶…🧶…🧶


さてさて

昨日は

初めて挑戦する

サイド編みおろしのヘアアレンジで

チャットに臨みました〜⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎⭐️


もともと

浴衣や水着のときに

やってみようかなぁと思っていたのですが

家で美容師さんのYouTubeを見ながら練習していたら

どうしても試したくなったので

フライングでチャレンジっ(っ ॑꒳ ॑c)✨


ぽこぽこ

多めに髪を引き出すのがポイント👀💡

(↑全くためにならない情報)


遊んでいただいた皆様にも

おほめいただけて

嬉しかったです☺️💕


今週は

水着と浴衣

両方のイベントに参加したいなぁと思っているので

ぜひぜひ

ヘアアレンジについても

たのしみにしててくださいね…(*ˊᵕˋ*)♪


次回は20日(火)20時半〜26時

ワクワクインします⭐️


お盆も終わり

忙しさがまた戻ってきますが

束の間の息抜きに

さつきに逢いに来ていただけたら幸いです° ✧ (*´ `*) ✧ °


良い1週間になりますように〜🙌

さつきでした♪

(腕を伸ばして自撮りしたら

なんだか猫背になっちゃいました。。🤳///)

みんなのコメント

さつき+。さんのコメント 8/20 (火) 00:10

>>のりぴーさん
ありがとうございますっ(*ノωノ)
期せずしてはれんちなことをしてしまいました…///
ちかんにもドン引かれちゃうかもですね💦
今後気をつけます(*ノ>ᴗ<)テヘッ

のりぴーさんのコメント 8/19 (月) 00:31

濡れたパンティほしかったなあ。むふふ
ほんとにノーパンで過ごしている女性がいるなんてドキドキですね。
そんなときに痴漢に遭わないことを祈ります。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ