1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. ふちねこ。。

タイトル:ふちねこ。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

10月6日 13:00~

さつき+。さん 8/22 (木) 00:08

ふちねこ。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪


これまで

チャットでも実生活でも

日誌以外での一人称は

常に「わたし」で通してきたのですが

なんのはずみか

昨晩主人と電話で話している時

「さつきもそう思う〜(´ω`)」

と言ってしまい

一瞬なんとも言えない空気を作ってしまった

37歳人妻です

(本名と音が似ているので

聞き間違いだと思ってくれたみたいです😰💦) 

さつきにとって

チャットは

実人生で今までやれなかったこと

やりたかったことにトライする場なので

心のどこかに

「一人称が自分の名前の人」への憧れがあり

齢(よわい)37にして

それを実践してみているのかもしれません(*ノωノ)

なので

チャット中に自分のことを

「さつきは〜」

って言ってても

お見逃しくださいっ…(*;ω人)

🐈‍⬛…🐈‍⬛…🐈‍⬛

さて

今日は

最近ゲットしたものの話です⭐️


コーヒーチェーンのベローチェで

レシートを集めると

コップのふちに装着できる

可愛い猫のマスコット

通称「ふちねこ」がもらえる

というキャンペーンがあり

実はさつきは

これに情熱を燃やしていて

通勤路からは外れた場所にあるベローチェまで

毎朝通っていました🏃‍♂️

(最近スタバの投稿がなかったのは

ベローチェに浮気してたからです☕️)

その結果

期間中無事にレシートがたまり

2匹のふちねこを

手に入れることができました(っ ॑꒳ ॑c)✨

お気に入りのマグにつけて

癒されてます😊💕


日常で

ちょっとだけでも

心をほぐしてくれるもの

テンションを上げてくれるものがあると

ほっとしますよね(*ˊᵕˋ*)♪


さつきも皆様にとって

そんな存在になれたら嬉しいです🥹✨



次回は

8/23(金)の20時半〜26時まで  

インします⭐️


木曜日も頑張りましょう〜


さつきでした♪


(ふちねこと一緒に写真を撮ろうとしたら

ふちねこにピントがあたらず

性格悪い人みたいになっちゃいました😂)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ