1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. たいしお。。

タイトル:たいしお。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

10月6日 13:00~

さつき+。さん 8/31 (土) 00:02

たいしお。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪


毎晩

お風呂に入る時は

必ず愛用のデ◯ルドを連れて行き

綺麗に洗うついでに

壁につけて立ち◯ック(←未経験)をしたり

潜◯鏡(←未経験)ごっこをしたりして

1人であそんでいるのですが

連日酷使しすぎたのか

はたまた洗いすぎたのか

最近デ◯ルドの先端がすり減ってきて

ちっとも休ませてあげられなくてごめんね…ヽ(;▽;)ノ

と詫びたくなると同時に

何回しても

ちゃんと回復する人体って

すごいものだなぁ〜✨と

改めて感じ入っている

37歳人妻です
 


デ◯ルドなんて

なんぼあっても困りませんからね




脳内ミ◯クボーイが私に呼びかけているので

近々新しいのを買い足そうかな(*`・ω・)と

検討中です⭐︎



🌻…🌻…🌻



さてさて

今日は

8月最終日ですね٩(ˊωˋ*)و✧*。



さつきは

決して計画的なほうではないのですが

決め事は守るタイプなので

夏休みの宿題は

毎年7月中には終わらせて

塾の夏期講習に通うような

まじめなこどもでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

(オ◯ニーはこっそりしてましたが///)


でも

夏休みの終盤に

友達に遊びの誘いをかけると

「いま宿題やらなきゃいけないからそんな暇ない!」

って断られたりして

ちょっと寂しかったです…(´;ω;`)


夏休み最終日に大慌てで宿題をやること

異性とかかわること

えっちの快感を得ること

多くの方が通過儀礼のように体験してきた

当たり前のことを

さつきは味わってこなかったので

いまになってから

大人でも挑戦できる

やりたかったことを

ハイスピードで

取り返しにかかっている気がします(*ノωノ)

(前世で成仏できなかった転生者

とかではないです😂)



今日は

7:30-15:00までインします♪

夏の最後を

さつきと一緒に過ごしてくださったら

とても嬉しいです💕


さつきでした



(チャットで教えていただいた

鯛塩らぁめん🍜✨)

みんなのコメント

さつき+。さんのコメント 8/31 (土) 06:49

>>のりぴーさん
ありがとうございます✨
ラーメンおいしいですよねぇ🍜
スープが透き通ってて、さっぱり食べられました〜
こんどお好きなラーメン情報教えてください॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*💕

のりぴーさんのコメント 8/31 (土) 06:44

ラーメン大好き!
スープが透き通っていてきれい。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ