1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. ひつじ。。

タイトル:ひつじ。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

10月6日 13:00~

さつき+。さん 9/2 (月) 00:01

ひつじ。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪


チャット中

口に出すのが恥ずかしい単語

というものが

(この期に及んでも)いくつか存在するため

ついつい

「ここ」や「あそこ」といった

指示代名詞をつかってしまいがちなのですが

それに加え

きもちいい最中は

頭のネジがとび

言語化の力も著しく低下するため

気づけば

「あれを…あそこに…こうっ…」

「ここが…こうなってる…!」

といった

ほとんど意味をなさないことばしか発せておらず

これは見てくださる方にあまりにも不親切ではないか



反省している

37歳人妻です(*;ω人)


えっちの実況スキルって

どうやったら上達するんでしょうか…( ˙-˙ )


……


🐏…🐏…🐏


さて

昨日は

久々に髪をアレンジして

インしました⭐︎


YouTubeを見て練習した

ひつじさんヘア(っ ॑꒳ ॑c)✨


三つ編みを作って丸めたかたちが

ひつじの耳のように見えることから

そう呼ばれているらしいです〜⭐︎


やぎ座の身ながら

ひつじ状態の髪を皆様からほめていただけて

とっても嬉しかったです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎


チャットを始めてから

ヘアアレンジをまじめに練習するようになって

だんだんレパートリーも増えてきました☺️🌱


さつきは

自分の体型に自信がないため

せめて他の部分で

お楽しみいただきたいという思いから

今後ともヘアアレンジには

引き続き注力してまいりたいと考えております(*;ω人)

ぜひ見にきていただけたら幸いです…🙇‍♀️✨


次回は火曜日の夜

20:30〜インします⭐︎

今週も頑張りましょう〜(*`・ω・)ゞ

さつきでした॑♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ