1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. まつばくずし。。

タイトル:まつばくずし。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

10月6日 13:00~

さつき+。さん 9/3 (火) 01:03

まつばくずし。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪


最近

通勤電車で

「文庫本を開くほどの余裕はないけど

スマホなら見られる」

くらいの混み具合のときは

四十八手を

図解で説明しているサイトを見て

(世の中にはこんな体位が・・🙈💜)

と興味深く読んでいるのですが

体位の中身以上に

浮橋

とか

しぼり芙蓉

といった

風情あるネーミングに

昔の人は粋だなぁ・・と

しみじみ感じている

37歳人妻です


専門時代

デパ地下の和菓子屋さんでバイトしてたのですが

御所車



よりそい



和菓子の一員として並べられていても

違和感がなさそう(っ ॑꒳ ॑c)✨



妄想してしまいました…


YES NO枕のように

お菓子が

今夜どんなかたちでするかの

サインとして使われたりして///(/ω\)

(売ってるほうの店員側としても

「これを買ったってことは、あの人は今夜…///」と

ドキドキしちゃいそう…)


🍡…🍡…🍡


さてさて

今日は

下着エプロンイベントの日ですね⭐︎


さつきは

普段お料理やお菓子作りをするときは

手に油が飛んだりしないように

長袖の割烹着を着ることが多いのですが

それだと

給食のおばちゃんのみだらな姿・・みたいな

とても人を選びそうなジャンルになってしまうので

今日はごくごくふつうの

かわいいエプロンを持っていこうかなって

思ってます(n*´ω`*n)

ヘアアレンジもする予定⭐︎


こんや20:30〜

ぜひ遊びにいらしていただけたら嬉しいです♪

さつきでした

(恒例の謎ポーズ⭐︎

昨夜は帰宅直後、お風呂の中でねむりこんでしまい

まだ寝ぼけているので

写真が手抜きですみません…(u_u))

みんなのコメント

さつき+。さんのコメント 9/4 (水) 02:42

>>のりぴーさん
ありがとうございます✨
わぁぁ嬉しいお言葉…///(/ω\)
ストッキングの補正効果に助けられています笑

のりぴーさんのコメント 9/3 (火) 23:32

足が細くて、白くてきれいですね。
素敵です。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ