1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. ぽこぽこ。。

タイトル:ぽこぽこ。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

10月6日 13:00~

さつき+。さん 9/4 (水) 02:37

ぽこぽこ。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪


いつか

潮吹きをマスターしたい🥺✨

という野望から

6月のスプラッシュイベント以降

なた豆茶を取り寄せて

毎日せっせと煮出しては飲んでいるのですが

つい先日

実家の母から電話で

「びわの葉茶が健康に良いと聞いたから

◯ちゃん(←さつき)にも送ってあげる☺️」

と言われた際

「私はなた豆茶飲んでるからいいっ😡」



強い口調で断ってしまい

「なんでなた豆茶…?」

と聞かれ

「・・なんでだろう…( ॱߑॱ )」



一瞬言葉に詰まってしまった

37歳人妻です


不純な動機が先に立ち

そもそもの効能を知らずに愛飲してました…


※歯槽膿漏や鼻炎に効くらしいです(調べた)


🍡…🍡…🍡


さて

昨夜は

下着エプロンイベントでしたね♪


さつきは

エプロンが映えるように

ツイン編みおろしのヘアアレンジで

参加しました〜⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



ぽこぽこしたお団子部分が

大・小・大・小

となるように

髪を引き出していくのですが

その過程で

なんとなく既視感を覚え

なんのかたちににてるのかなぁ?

と思いを巡らしたところ

私が持っているおもちゃの中に

この編みおろしを彷彿とさせるブツがあり

我ながら

さいていすぎる…っ///(/ω\)



一瞬でもこんな連想をしてしまったことを

全力で恥じ入る思いでした…


この髪型をしてる全ての人に

お詫び申し上げます

ほんとにごめんなさい。。(´>///<`);



でもでも

見に来てくださったかた

ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♪


ヘアアレンジは

コスプレイベントの日を中心に

これからもトライしていきます


つぎは

いつチャイナ服イベントがきてもいいように

春麗(チュンリー)ふうのお団子アレンジを

練習しようかな(ง •̀_•́)ง✨


昨日に引き続き

今夜も

連続でインします⭐︎


20:30-26:00

遊びにきてね♪

さつきでした

(髪型がわかるように斜めから撮ったら

なんだか怖い顔になっちゃいました😱)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ