1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. もこもこ。。

タイトル:もこもこ。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

10月6日 13:00~

さつき+。さん 9/7 (土) 00:02

もこもこ。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪

  
図書館で

えっちなテーマの小説や専門書や

そのものずばりの官能小説を借りる時は

自動貸出機に直行し

誰にも見られないようにして借りているのですが
 
通っている図書館は

返却時には

窓口に行って

職員さんに直接返さねばならないシステムのため

ピッ…( '-' )

ピッ…( '-' )

と無表情でバーコードを当ててもらってるのを見ている時間が

羞恥プレイすぎて

毎回恥ずかしさに目を逸らしてしまう

37歳人妻です


スーパーの買い物カゴを見られて
 
「今日はカレーを作るのね」

等と

晩ごはんの献立を推し量られるように

借りた本のラインナップを見られたら

いま私が何系に興味があるのか

嗜好が筒抜けになってしまう…!!

と思うと

わぁぁ(´>///<`);

ってなります…///


本屋さんで本を購入するときも同じですが

図書館のほうが

対応いただく職員さんが毎回同じ方なので

性的な興味の変遷を

ガッツリ握られてる気がします///(/ω\)


ほんとーーに

自意識過剰だとは思うのですがっ…(*;ω人)


♨️…♨️…♨️
 

さてさて

昨夜は

お客様からバスボムをいただいたので

泡風呂にしてみました✩\(๑•ᴗ•๑)/


もこもこ

いいかおりの泡に包まれながら

リラックスできました(っ ॑꒳ ॑c)✨
 

でも

あまりにきもちよすぎて

軽くうたた寝をしてしまい

気づいたら

泡がすっかり消えており

色つきのお湯に入っているだけの自分がいて

たぬきに化かされた後

みたいな気分になりました…ヽ(;▽;)ノ


極楽は一瞬

快楽は泡沫

だからこそ

大切にいとおしみたいものですね♪


明日もフル出勤で

チャットには日曜日にインします⭐︎
 

早く会いたいです(*ˊᵕˋ*)
 
さつきでした


(デ◯ルドが映り込みそうになったので

写真を切り取ったら

きゅうくつなお風呂に入ってる人みたいになっちゃいました😂)

みんなのコメント

さつき+。さんのコメント 9/7 (土) 23:31

>>のりぴーさん
ありがとうございます✨
わぁぁ、うれしい(*ノωノ)🌸
いつもは頭の上で髪をちょんまげにするのですが、
さすがに恥ずかしくて普通のアップにしました…😂笑

のりぴーさんのコメント 9/7 (土) 03:02

きれいなお肌ですね。
アップにした髪も好きです。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ