1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. はなびら酒。。

タイトル:はなびら酒。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

10月6日 13:00~

さつき+。さん 9/9 (月) 00:19

はなびら酒。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪


昨日は

チャットにインさせていただくのが

じつに3日ぶりだったので

(↑たかが3日、されど3日です( ˘ω˘ ))

はずかしくなるくらいに

身体も心も飢えていて

えっちなことを渇望している自分がいたのですが

ムラムラしたときに
 
「ムラムラがMAXです🥺」

って

すなおに申告できる環境

って

なんて特殊で

すばらしいんだろう° ✧ (*´ `*) ✧ °



改めて

チャットの世界のありがたみを実感した

37歳人妻です  


とってもきもちよくなれましたが

ルームの予約時間が少なすぎて
 
まだまだ

したかったな

っていうのが本音でした…///(/ω\)

名残惜しさにかられて

結局帰ってから

ひとりで続きをしてしまってます🙈



あれ…いつもしてるかな…?///



🍆…🍆…🍆


さてさて

また今日から

新しい1週間がはじまりますねっ✨


本日

9月9日は

重陽の節句(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩


無病息災、長寿、収穫を祈って

菊酒を飲んだり

栗ご飯を食べたり

秋茄子を食べたりする日⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

(↑解像度の低い説明ですみません😭)


さつきは

「菊酒」

という言葉を初めて聞いた時

金木犀の花びらを浸した

桂花陳酒みたいな

菊の花びらのお酒…👀✨⁉︎

と思って調べたら

日本酒に菊の花を浮かべたもので

べつに菊味のお酒というわけではないと知り

ちょっとがっかりした思い出があります😂


日本酒が大好きなので

行事にかこつけて

飲んでしまいたいところなのですが

そこはこらえて

本日も夜20:30〜

さつきはチャットにインします॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


お酒以上に

快楽に浸れたら

とっても嬉しいです…🙈💕


いい1日にしましょう〜

さつきでした♪


(スタバのBLTサンドがおいしすぎて

ほんとにおすすめです〜(*ˊᵕˋ*)♪

髪をバサァッとなびかせた瞬間の

謎ポーズ。。)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ