1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. ギラギラ。。

タイトル:ギラギラ。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

10月6日 13:00~

さつき+。さん 9/10 (火) 03:41

ギラギラ。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪


これまでの人生において

自分のことを

正真正銘のM気質だと

思い込んでいたのですが

最近になって

チャット中

もっともっと

きもちよくなりたくて

まだまだ

あばれたりないなあ〜o(`ω´ )o

と欲しているときの自分が

ぎらぎらしていて

MCバトルに臨む

強面のラッパーのように

好戦的な気分になっていることに気づき

まったく需要はないけれど

このままいけば

Sなプレイもできるようになるのでは…(*'-'*)!?



新境地に可能性を見出している

37歳人妻です



融通無碍

の姿勢をだいじにしたいので

こうと決めたらこう!

ではなく

あるがままに

あり方を変化させていきたいものです(*ˊᵕˋ*)


ヘッズたち

覚悟しててね😎✨




(…調子のってすみません(*;ω人))



 
🇨🇳…🇨🇳…🇨🇳


さてさて

今週は

水曜に

チャイナドレスイベントがありますね⭐︎


さつき飯店も

しっかり営業予定です(*ˊᵕˋ*)♪


実は

チャイナを着るのはこれが2回目で

まだチャットを始めたばかりの頃に 

さつきがはじめて参加したイベントが

人妻飯店でした☺️🌱


コスプレのときの衣装は

すべて

個人的に用意しているのですが

チャットをはじめて間もない頃

おそるおそるドン◯ホーテに足を踏み入れ

コスプレ服コーナー

(なぜかTE◯GAのおいてある場所の隣)で

背徳感を覚えながら

こそこそと青いチャイナ服を買ったのが

今思うと懐かしいです(*ノωノ)笑


今回は

違う色がいいなと思い

新しいチャイナ服を購入しました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

一度も試着してないので

似合うかどきどき…💕


さつき飯店は

あっさり腹ごしらえ

がっつりフルコース

まったり〆

ALL対応しておりますので

ぜひ

食べにいらしてくださいっ☺️

さつきでした⭐︎

(昨日の下着がサーカスっぽかったので

謎ポーズ😂)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ