1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. あらぶるひつじ。。

タイトル:あらぶるひつじ。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

10月6日 13:00~

さつき+。さん 9/14 (土) 03:52

あらぶるひつじ。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪


最近

新しいおもちゃを買って

レビューを読みながら

届くのを待っているときが

1番わくわくする瞬間の

37歳人妻です


一緒にあそんでくれる方から

お約束をいただけていたら

さらに最高₍₍ ◟ (∗˙ ꒵ ˙∗) ◞ ₎₎


さつきは

日頃は

至福のケアを通じて

女性の綺麗と癒しに貢献するために

この世に存在することを許されているのですが

直近の自分の

日常の中の幸せな瞬間をランキングにすると

1〜9位くらいまでが

チャットがらみのできごとに占められていて

上半期の期末であるいま

店舗の目標数字が振るわず

本部からお叱りを受けていると

やっぱりリーダー(さつき)の意識が低いからかなあ



誰にも言えない未達要因を思い浮かべては

密かに反省しています…


ふたつのことを

同時にできないタイプですヽ(;▽;)ノ


5点も6点も同時に攻められる

おもちゃって

ほんとにすごいなぁ…° ✧ (*´ `*) ✧ °



🥟…🥟…🥟


さてさて

昨夜は

前回とはちがうチャイナ服で

インさせていただきました(*ˊᵕˋ*)♪


髪型は

好評だった

ひつじさんヘア🐏

(※↑これ、さつきが

「にんじんさん」「ごぼうさん」みたいに

なんにでもさん付けしてる、というわけではなく

「ひつじさん」までが髪型の名称です😂)



耳の位置を高めにして

あらぶってるバージョン😎✨

(耳?ツノ?

どっちかしらヾ(・▽・ ; )ノ💦)


たくさん

気持ちよくしていただけて

会いたい方にもお会いできて

昨夜も最高の夜でした🙌💕


次回は日曜日

13時から16時まで

ゆるっとインします⭐︎


遊びにきていただけたら

とても嬉しいです(*ˊᵕˋ*)♪

さつきでした

(黒チャイナ⭐︎)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ