1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. かいわれ。。

タイトル:かいわれ。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

10月6日 13:00~

さつき+。さん 9/18 (水) 01:36

かいわれ。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪


昨夜のスナックぴあでは

お酒を用意して

髪型もスナックのママふうにアレンジして

わくわくと準備をしていたのですが

お仕事がバタバタしていたこともあり

ムラムラがつのり

「エロいことの発散がしたくてここにきているのに

エロいことを我慢するって

わたしにとって

本末転倒じゃない…( ´◔ ω◔`)?」

という思いがあたまをよぎり

急きょ

「スナックのママとえっちなことをする」

というコンセプトにきりかえ

イベントには参加せず

思いっきり

楽しませていただきました(*ノωノ)

少しハッスルしすぎましたが…

あそんでいただき

感謝です✨



お酒を飲みながらのお話は

ふだんは2ショットでさせていただいてるので

ぜひ仲良くなってから

お誘いください(*ˊᵕˋ*)♪


🌱…🌱…🌱


さてさて

今日

9月18日は

かいわれ大根の日らしいですっ(*ˊᵕˋ*)


(エレベーター内の液晶ニュースに教えてもらいました✨)


さつきは

えぐみ

にがみ

からみ

がなぜか子どもの頃から無性にすきで

からいししとう

苦いゴーヤ

えぐみのある春菊など

あまくみずみずしいだけではない味覚に出会うと

とても嬉しくなるたちです✨


実家から送ってもらう野菜は

どれも甘くて食べやすいものが多いのですが

たまに個人的なヒットに巡り会えるので

どれをひいても幸せなロシアンルーレットのような

ワクワク感があります٩(ˊωˋ*)و✧*。


さつきも

チャットピアのなかで

願わくば

噛めば噛むほど味が出る

さつきの地元名物

守口大根の漬物のような存在をめざし

(↑めちゃめちゃ美味しいのでおすすめです👀)

細く長く

皆様の日常にすべりこませていただけたら

とっても嬉しいです🥹✨


次回は19日の夜

たのしみにおまちしてます⭐︎

今日も頑張りましょう〜

さつきでした

(スナックのママっぽく

シニョンにまとめてみました☺️)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ