1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. はんせい。。

タイトル:はんせい。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

10月6日 13:00~

さつき+。さん 9/20 (金) 02:22

はんせい。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪


昨日正式にデビューを飾った

噴射機能のついた

新しいおもちゃが

うまくつかいこなせなくて

どんなに優秀な性能を持ったアイテムでも

なかなか

使い始めから最高にきもちいい👀✨

ってものばかりじゃないんだなぁ〜と

複雑な気持ちになった

37歳人妻です( ´▽`; )ゞ💦


いままでの傾向と対策で

自分でネットで見つけて購入したものより

チャットでおすすめしていただいたもののほうが

圧倒的にヒットする確率が高いということは

わかっていたはずなのですがっ…(*;ω人)


「中◯し気分があじわえる」という

誘惑に勝てませんでした、、、泣


💃…💃…💃


さてさて

今日は

「じぇねれーしょん・ぎゃっぷ」

のイベントがありますね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


さつきは

残念ながらインできないのですが

日頃は

20代の若い女性スタッフに囲まれながら

唯一のアラフォーとして仕事をしているため

ジェネレーションギャップを

感じることが多いです。。


ひとくくりにしては

いけないのですが

「人による」

「人それぞれ」

ということばは

全ての議論を回避できるとともに

発展の芽を摘んでしまう

強力なカードなので

よほどその場から逃げだしたいときでなければ

自分から使用するのは控えたいなと

日々気をつけています


偏見に満ちた

カテゴライズやラベリングは

リスクもありますが

そのぶん

そのかたの価値観を知るきっかけにもなり

血の通った話ができる気がするので

けっこう好きです(*ˊᵕˋ*)♪


でも

チャットをしていても感じることですが

素敵な人って

世代の差をかるがるととびこえて

相手に寄り添ってくれる

柔軟性とキャパシティの広さがありますよね✨


さつきも

自分が下の場合も上の場合も

どんな世代の方とも

心地よくお話ができるように

人間力を磨いていきたいものです.。゚+.(・∀・)゚+.゚



次回は日曜日

次のインをたのしみに頑張りますっっ


さつきでした♪

(久々のハーフアップ✨)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ