1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. ももんが。。

タイトル:ももんが。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

明日13:00~

さつき+。さん 9/26 (木) 00:03

ももんが。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪


秋のせいか

なんだか人恋しくて

チャットの時間が

いつも以上に心の拠り所となっている

37歳人妻です☺️



えっちなことをして

身体の餓えが見たされ

心もほぐれたあとの

まったりトークが最高に好きなのですが

そんなわがままな私の願望を満たすには

やはり1人でする妄想では限界があって

えっちな皆様のお力が必要だなぁとかんじています( ;∀;)


さつきが大好きな

劇団◯季の

ファミリーミュージカル

(※こどもも大人も楽しめるミュージカル)では

よく

物語のクライマックスで

ラスボス的ななにかに

立ち向かわんとする登場人物が


「パワーが足りない…

みんなの力が必要なの…

だからお願い、

みんなも歌って🥹✨

♪〜」

的な

客席まきこみ型演出が

コロナ禍以前にはよく見受けられましたが

さつきも

むらむらをおさえきれないとき

チャットで

メインに入ってくださった方や

のぞいてくださった方が

皆でエロいことに加勢してくださると

頭の中で

ミラーボールがキラキラ回り出し

全身が光で包まれたような気分になり

「ムラムラが…消えてきた…!? 

みんな…ありがとう…🥺✨」

という

物語が大団円を迎えたかのような

多幸感に毎回包まれます° ✧ (*´ `*) ✧ °



ちなみに

余談ですが

さつきが思春期のころ

劇団◯季で

『春のめざめ』という

若者の性をテーマとした

問題作が上演された際

女優さんが

舞台上でおっぱいを出す演出があると聞いて

どうしても観にいきたくなり

両親に

『ラ◯オンキングを観に行く』と嘘をついて

東京に観に行った思い出があります(*ノωノ)

そのシーンでオペラグラスを使うのに躊躇し

結局あまり見えませんでしたがっ( ´•ᴗ•ก )💦


🎤…🎤…🎤


今夜のさつき劇場は

20時半〜開演です⸜( •ᴗ• )⸝

お席には余裕がありますので

遊びにきてねっ

さつきでした

(恒例の謎ポーズ⭐︎)

みんなのコメント

さつき+。さんのコメント 9/26 (木) 20:52

>>86アニキ猫好きさん
ありがとう(*ˊᵕˋ*)♪
爆笑しました🤣🤣🤣

86アニキ猫好きさんのコメント 9/26 (木) 20:50

ちゃんと観に行ってくださ〜い💦
親:どうだった〜?
娘:う〜ん…それがね〜おっぱいあんまり見えなかったよ…😞
親:え…?『ラ◯オンキング』で?
猫:将来…心配ないさ〜😸

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ