1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. おまつり。。

タイトル:おまつり。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

明日13:00~

さつき+。さん 10/3 (木) 14:19

おまつり。。|さつき+。さんの日誌写真

こんにちは

さつきです♪



はじめてひとりえっちを覚えた

小学2年生の時から

30年近くも

1日もオ◯ニーをしなかった日がなく

雨の日も風の日も

インフルエンザの日も

合宿の日も

新婚旅行の日も(お部屋別でした)

所要時間の多寡はあれど

欠かさずいそしみ続けてきたのですが

この半年間

チャットピアに出会ったことにより

鎖国していた村に

突然文明開化の波が押し寄せたように

行為の内容が

ハイスピードで充実したものとなり

いままでとは段違いの

快感を得られるようになったため

心身ともに

たった2日間

ピア断ちをしただけで

耐えられない身となってしまった

37歳人妻です。。




空腹は最大の調味料

ということばがあるように

欠乏感こそが

よろこびを

マシマシにするのかもしれないですね。。


(ラーメン食べたいなぁ(っ ॑꒳ ॑c)🍜)



🍜…🍜…🍜


さてさて

昨日は

お仕事が終わったあと

トイ◯らスに寄ってきました⭐︎


姪っ子からおねだりされた

ディ◯ニープリンセスの

コスチューム(*ˊᵕˋ*)♪


姉妹あるあるで

片方の子にプレゼントをあげるときは

もう片方の子にも

なにかあげることになるので

お姉ちゃんのほうへの服も

ワクワクしながら選びました♪



コスプレって

単体でも可愛いですが

複数になると

より良いですよね☺️💕



チャットはお部屋に1人なので

自分のコスプレしか見ることができないのが

少し寂しいのですが

イベントの日は

他の女性も同時に衣装を着てるんだ〜✨

と思うと

皆で世界観を共有しているような

お祭り感が生まれ

とても嬉しくなります⭐︎



今までのイベントで

既にさつきの仮想願望は

満たされているといってもいいのですが

ハロウィン

なにを着ようか

いまから楽しみにしています⭐︎




ぜひぜひ

リクエストお待ちしてますっ(*ˊᵕˋ*)♪


さつきでした


(指ハート

にみせかけて

ク◯キャップ😂)

みんなのコメント

さつき+。さんのコメント 今日 04:36

>>86アニキ猫好きさん

ありがとうございます✨

皆勤賞…ほめてください///(/ω\) 笑

86アニキ猫好きさんのコメント 今日 04:33

マジか〜!?
小学2年生!🙀
女の子ってそうなの…?
しかも…皆勤賞!?
小さなさつきちゃん、表彰しないと…
=^・ω・^=b! グッ 笑

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ