1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. おわび。。

タイトル:おわび。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

明日13:00~

さつき+。さん 昨日 16:38

おわび。。|さつき+。さんの日誌写真

【お詫び】

こんにちは

さつきです



まいにち

日誌で本音や日常をつづり

皆様にきいていただくことが

いつしかあたりまえのようになっていて

つい現在の状況やきもち(たのしい⭐︎)を

思ったままに書きすぎて

初めての掲載不可をくらってしまい

反省とともに

中身まで

しっかり管理してくれているんだなぁ✨と

体制になんだか安心した

37歳人妻です


いいねしてくださったかた

ほんとうにほんとうに

申し訳ございません😭



記録として

再投稿させていただきます。。

今後このようなことがないよう

徹底します。。


⭐︎…⭐︎…⭐︎

↓以下は修正前と同様の内容です(>_<。)



今日

10月4日は

シナモンロールの日

だそうです☺️


(スウェーデンのパン協会が制定したらしいです)

(エレベーターの液晶ニュースに教えてもらいました⭐︎)


さつきは

シナモンロールが大好きで

自分でもよく作ります♪


お店で買うのも好きなのですが

パン生地

シナモンの量

アイシングのかけかた

大きさ

具(レーズンやナッツ)の有無

などなど

各ジャンルに

細かい好みがあり

バターロールやベーグル等の

シンプルなパンに比べて

その振り幅が

はげしい気がするので

ことシナモンロールに関しては

自分が最高!と思えるものを

自分で焼くことが多いです


食べ物の場合は

好みのがなかったら

自分でつくろう(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩

ってなりますが

これが

異性の

おっぱいや

◯◯◯◯◯のはなしだったら

ぴったり好みのがみつからなくても

創造することはできないので

ぴったりに出会うための旅

好みに慣らすための旅が

永遠にやめられないのかなぁと思いました


さつきは

旅にすら出なかったので

いまになって

シニア世界一周旅行に出てるような感覚です⛵️


どうか

チャットを通して

旅路にお付き合いくださいね° ✧ (*´ `*) ✧ °



次回は日曜日

たのしみにおまちしてます⭐︎


さつきでした

(スタバのも好きです⭐︎)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ