1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 甘露寺 蜜璃さんの日誌一覧
  5. ダークモード7

タイトル:ダークモード7

DIARY

甘露寺 蜜璃さんの日誌です

オフライン

甘露寺 蜜璃さん 2019/7/31 (水) 19:48

ダークモード7|甘露寺 蜜璃さんの日誌写真

甘露寺 蜜璃です。続きです。気になった方は、
ダークモード1、2、3、4、5、6をご覧になられてから
こちらをお読みください。

私は、多額の借金を抱えることになりました。

それを一度にどうにかしようとして、
また何度も騙されました。

交際クラブで会ってくれていた人に
出してくれないかと無茶を言ったりもしました。
そのせいで、会ってくれる人はいなくなっていました。

値段を落として、もう一度デリヘルをしたりしましたが
リピーターがつかない私には、
仕事がもうありませんでした。

親にはいえませんでした。でも、ずっと家にいた私に、母は、家にいないで何かやってみたら?
と言ってくれました。
私は、有名な調理師学校に行くことにしました。
料理は好きだったし、それ以外にできることも、
やりたいことも、思いつかなかったので。

学校と生活の両立は大変でした。
借金は月に何十万も、払わなければならない状況で、
試験の練習のために、
食材をたくさん買わなければならなくて

困りに困って、学校で授業を聞きながら、
掲示板で、今日いくらで会ってくれる人いませんかと、探す毎日でした。私はマンションに呼び、
中出しokという売り文句で、会ってくれる人を
探しました。家に来てくれる人は幸いにも、
いい人が多くて、中にはドタキャンする人も
いましたが、家に訪ねにきてくれる人は
みんなちゃんと約束したお金をくれました。

彼氏と別れてから、何度か恋もしました。
でも、彼女がいたりして、
なかなか上手くは行きませんでした。

そんな時、私はまた最悪な人に騙されました。
方法は、前とほとんど同じでした。
しかし、私は借金を一気に返したくて、
またお金を振り込んでしまいました。

続く

PS.写真は私が学校で作りました。



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

甘露寺 蜜璃さんの他の投稿

お知らせ