1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 甘露寺 蜜璃さんの日誌一覧
  5. ダークモード9

タイトル:ダークモード9

DIARY

甘露寺 蜜璃さんの日誌です

オフライン

甘露寺 蜜璃さん 2019/7/31 (水) 20:42

ダークモード9|甘露寺 蜜璃さんの日誌写真

甘露寺 蜜璃です。続きです。気になった方は、
ダークモード1〜8をご覧になられてから、
こちらをお読みください。

私の話を聞いた旦那は、
とりあえず貸すから、返してよと、
用意しておいてくれたお金を渡してくれました。

先程書けなかったのですが、
私は旦那に、食事だけだと申し訳ないので、
最後までさせてくださいと言いました。
でも、旦那は、知らない人とそういうことするの
嫌でしょ?と言ってくれました。

私はお金を振り込んで、旦那と食事に行きました。
歳も嘘をついていたのですが、
私が油断して、辻褄が合わない話をしてしまって、
後で、さっきおかしいと思ったと思うけど、
実は私、26歳なのと謝りました。
食事をしていた時に、何を話していたかは
あまり覚えてません。旦那はこの時のこと、
結構覚えてるみたいなのですがw
食事のあと、結局、私のマンションにきて、
えっちをしました。その時のことも
私はあまり覚えていないのですが、
手がびちょびちょで、緊張しているのかな?
と思いました。手がびちょびちょだよ?wって笑ったら
俺はいつもなの!と言い返されました。
えっちをしている時に、
その場のノリだったのかもしれないけど
「俺の女になれよ」と言われました。
私は、まさか旦那なるとは思ってなかったので、
なんて返したらいいのかわからなくて、
笑って誤魔化しました。
私はいつものように***眠***を飲んでいたのですが、
私が寝るまで私の今までのバカみたいな話を
爆笑しながら、聞いてくれました。
気が付いたら、旦那はいませんでした。

次の日、お礼の連絡をして、
もう会うことはないかなと思っていました。

旦那はそれから、たまに連絡をくれるようになりました

今何してるの?ご飯食べてる?とか。
私はお金もらった人とか、興味がない人に
連絡を返すことをあまりしないタイプなのですが、
旦那とやりとりするのは、不思議と嫌ではなくて。
連絡くると、私に会いたかったのー?
って聞いてみたり。
続く

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

甘露寺 蜜璃さんの他の投稿

お知らせ