1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 甘露寺 蜜璃さんの日誌一覧
  5. ダークモード10

タイトル:ダークモード10

DIARY

甘露寺 蜜璃さんの日誌です

オフライン

甘露寺 蜜璃さん 2019/7/31 (水) 21:05

ダークモード10|甘露寺 蜜璃さんの日誌写真

甘露寺 蜜璃です。続きです。気になった方は、
ダークモード1〜9をご覧になられてから、
こちらをお読みください。

旦那は、もちろんそうだよ(^^)また連絡するね!
蜜璃ちゃんからも、
連絡くれると嬉しいなって言われました。

12月30日、その日も、旦那から連絡が来ていましたが、
私は実家で、餅つきだったので、今実家だよー。
明日帰るよー。と言いました。
12月31日、マンションに帰宅したので、
旦那にもうかえってきてるよーと連絡しました。
私は、今年も1人で年越しかーと思いながら、
***眠***を飲んでいました。
そしたら、旦那から連絡きて、
お帰り(^^)お疲れ様!1人なの?
と言われたので、
1人!暇!寝る!!と返しました。

そしたら、寝ちゃうのかー。俺も暇なんだけどなー。
じゃあ、会いに行っても意味ないかなー?と言うので、
会いたい!!待ってると言いました。
旦那は、わかった。今から向かうけど、
ほしいものある?って言うので、
乾麺の蕎麦あれば作るよと言ったのですが、
カップの蕎麦でもいいというので、
買ってきてもらいました。
それから、旦那がきてくれたのに、
私はずっと寝てましたw
旦那はガキ使をみながら、寝てる私を襲ってきてw
私は寝てたから、あまり覚えてないのですが、
久しぶりに誰かと年を越しました。

年が変わって、お昼くらいに、旦那は実家で
同窓会があるとかで帰りました。

私はその時、付き合おうかと言われていた人が
いました。その人は、掲示板で知り合った、
女の子の紹介で、雰囲気のいい感じの、
イケメンでした。会う約束をしていたのですが、
年末で忙しそうにしていたのと、大阪の人だったので、
年末は実家に帰るとのことで、
なかなか会うタイミングがありませんでした、
連絡はくれるのですが、私は***眠***で寝ていることが
多くて、すれ違いばかりでした。

年が変わると、少し経ってから事件が

LINEが使えなくなってしまったのです。

続く

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

甘露寺 蜜璃さんの他の投稿

お知らせ