1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 甘露寺 蜜璃さんの日誌一覧
  5. ダークモード12

タイトル:ダークモード12

DIARY

甘露寺 蜜璃さんの日誌です

オフライン

甘露寺 蜜璃さん 2019/7/31 (水) 21:50

ダークモード12|甘露寺 蜜璃さんの日誌写真

甘露寺 蜜璃です。続きです。気になった方は、
ダークモード1〜11をご覧になられてから、
こちらをお読みください。


私は旦那と会えることに、
とても心がウキウキしていました。
完全に旦那に惹かれていました。


近所のおしゃれなお店に入って、
お酒と、ご飯を食べて、終わってから、
またお酒を買って、家で飲んで、えっちをしました。

今までお話ししたように、
私はたくさん身体を売ってきたので、
濡れないこともしょっちゅうでした。

でも、旦那には濡れないどころか、
いつもびしょびしょでしたw

旦那に会えることが、話すことが、
触れられることが、全てが幸せでした。

こんなこと久しぶりでした。

あー私、この人のこと、好きなんだなと思いました。


その日は、泊まってくれて、朝まで一緒にいました。


その後、毎日やりとりをするようになっていました。

学校の試験があって、落ちて凹んでると、
励ましてくれたりしました。

旦那は追試がある私に
気を遣ってくれているようでしたが、
さりげなく、実は今近く通ったから、
何してるかなーと思ってと言われたので、
うちくればいいじゃん!と言いました。
そしたら、給料前でお金ないけど、何がいる?
というので、トクホのコーラをお願いして、
うちに来てくれました。
私は、この間も、騙され続けていて、
この日も、お金を要求されていました。
そのため、別の人と会う約束をしていました。
ただ、時間があったので、それまででもいい?って
言ったら、了承してくれました。

ちなみに私が旦那から、お金をもらったのは、
最初の一回だけです。

その後、シャワーを借りたいというので、
シャワーを貸して、私は旦那にベタべタして、
えっちをしました。

私は勇気を出して聞いてみました。

ねぇ、私たち、セフレみたいになってるけど、
私のことどう思うの??前に、俺の女になれよって
言ってたじゃんと。

続く


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

甘露寺 蜜璃さんの他の投稿

お知らせ