1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 甘露寺 蜜璃さんの日誌一覧
  5. ダークモード16

タイトル:ダークモード16

DIARY

甘露寺 蜜璃さんの日誌です

オフライン

甘露寺 蜜璃さん 2019/8/1 (木) 02:38

ダークモード16|甘露寺 蜜璃さんの日誌写真

甘露寺 蜜璃です。続きです。気になられた方は、
ダークモード1〜15をご覧になられてから、
こちらをお読みください。

先生は、
***は出来る身体ではあります。
必ずしも、自然妊娠が出来ないわけではありません。
まずは、生理が来るように、
10日分、お***を出しますと言われました。
妊娠したい場合には、排卵誘発剤を飲むところから
始めいきますが…と説明を受けたので、
私、妊娠希望なのですが…と話したら、
あ…そうなんですか…でもとりあえず生理が来ないと
赤ちゃんも育たないので、3〜4カ月、様子を診て、
その後、排卵誘発剤を出しますからと言われました。

帰りの電車の中で、この病気について、
たくさん調べました。

でも、出てくる単語は
不妊症、不妊治療、体外受精…
そういったらものばかりでした。

不妊治療にお金がかかることは知っていました。

旦那にも、話しました。

そっか。でも、身体のことわかってよかったよって
言ってくれました。

その日の夜から、私は毎日のように泣いています。
旦那の前ではいつも通りにしていますが、
やはり、***が欲しかった私には辛過ぎる現実でした。

唯一、救われたことは、
今まで飲んできた***眠***や、デリヘルで身体を
使い込んできたことが原因ではなかったということ。

旦那は、
***出来なかったら、2人で仲良く暮らして行こうと、
出来たら楽しさ増えるじゃん?
って言ってくれました。

私は嬉しかったです。けど、同時に罪悪感もありました


こんなに優しくて、いい旦那の時間やお金を
私なんかに使ったら、申し訳無いのではないだろうか。

きっと旦那には、私よりいい人が出来るか、
もしくは、前の奥さんと
よりを戻すことも出来かもしれない。


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

甘露寺 蜜璃さんの他の投稿

お知らせ