1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 甘露寺 蜜璃さんの日誌一覧
  5. 俺の女になれよ

タイトル:俺の女になれよ

DIARY

甘露寺 蜜璃さんの日誌です

オフライン

甘露寺 蜜璃さん 2019/8/3 (土) 13:33

俺の女になれよ|甘露寺 蜜璃さんの日誌写真

こんにちは(^^)甘露寺 蜜璃です。


昨日、旦那と久しぶりに
思いっきり喧嘩をしました。

私は、ただ、旦那に、
構ってあげなくてごめんね。
愛してるから、どこにもいかないから。
蜜璃のそばにいるからって。

ただそれだけ言って欲しくて、
安心させてほしくて、

喧嘩を吹っかけてしまいました。

そしたら、

じゃあ、もういい。
俺、荷物まとめて出て行くから。

そう言われて、

あー、私やっぱり捨てられるんだなー。
でも、その方がいいよねって、
頭では思ってたし、理解もしてました。

でも、涙が止まらなくなっちゃって。

私は本当にずるくて嫌なですね。

結局、お互い謝って、仲直りはできました。

昨日は、
銀鮭が安かったので、
それをムニエルにして、タルタルソースを作って、
前日に作ろうかな、どうしようかなって
思ってた、エビをどうにかしなきゃいけなかったので
エビチリを作りました。
明日はお弁当作らないから、
お弁当にあまり入れられないものを
作ろうかな??


私は泣きながら、
旦那と2人でご飯を食べて、

旦那にリゼロを見せてる途中だったので、
それを2人で見て、
その後久しぶりにえっちをしました。
5日ぶりかな??
最近平日は忙しくても、忙しくなくても、
あまりしてくれないので。


私は気になってたことを聞いてみました。

旦那くんはさ、えっちをする女の子、みんなに、
俺の女になれよって言うの??

と。

そしたら、

違うよって。

私は、じゃあなんで、
私に俺の女になれよなんて言ったの??と聞きました。

旦那は、
なんか、惹かれたんだよ。

って言ってくれました。

私は車に?wってボケました。


あの時の旦那の顔、
ちゃんと見ておけばよかったです。


私は旦那の腕の中で、
旦那の体温を感じながら、眠りました。

今日もよろしくお願いします!



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

甘露寺 蜜璃さんの他の投稿

お知らせ