1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 甘露寺 蜜璃さんの日誌一覧
  5. 蜜璃の本日のディナー

タイトル:蜜璃の本日のディナー

DIARY

甘露寺 蜜璃さんの日誌です

オフライン

甘露寺 蜜璃さん 2019/8/3 (土) 21:05

蜜璃の本日のディナー|甘露寺 蜜璃さんの日誌写真

こんばんは(^^)
甘露寺 蜜璃です!

旦那に今日は何がいいか聞いたら
何個か提案してくださいと言われたので、

夏野菜カレー
普通のカレー
肉豆腐
揚げ出し豆腐
チーズオクラおかか
オクラとナスの煮浸し
豆腐ステーキ
甘辛豆腐の卵とじ
ピーマンとオクラの明太子マヨネーズ
じゃがいもの明太子チーズ焼き…etc

と提案してみたところ、

肉豆腐と
ピーマンとオクラの明太子マヨネーズ炒めとの、
注文があったので、

肉豆腐に、
ピーマンとオクラの
明太子マヨネーズ炒めの中に長芋をプラスして、
キャベツを使いきりたかったので、
キャベツと玉ねぎと卵の中華風炒めにしました。


見た目悪いよーΣ(゚д゚lll)

味は大丈夫だと思う…多分。

旦那、スロット行っちゃったみたいだし、
ご飯出来たから


少しだけ再開します!!

お待ちしてます(^^)


と、思ったのですが、
旦那から帰宅するとの連絡が入ったので、
ドロンいたしますw

次は、来週の月曜日を予定しています(^^)

今日、お話してくださった方、
本当にありがとうございました。

お礼のメールをさせていただきますので、
お待ちください(^^)

せっかく入ってくださったのにもかかわらず、
ちゃんとお話出来なかった方々も
いらっしゃったので、謝罪もさせてください。


来週の月曜日の出演予定時間は、
明日にでも、更新させていただきますので、
よろしくお願いします。

また、予定通りに、出演出来ないことが多く、
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。

なるべく、予定通りに出演できるように、
努めてまいりますので、よろしくお願いします。

よい週末を過ごしください(^^)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

甘露寺 蜜璃さんの他の投稿

お知らせ