1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 甘露寺 蜜璃さんの日誌一覧
  5. 愚痴(閲覧注意)

タイトル:愚痴(閲覧注意)

DIARY

甘露寺 蜜璃さんの日誌です

オフライン

甘露寺 蜜璃さん 2019/8/10 (土) 01:13

愚痴(閲覧注意)|甘露寺 蜜璃さんの日誌写真

こんばんは(^^)
甘露寺 蜜璃です。

昨日も、お話&のぞきに来てくださった貴方、
本当にありがとうございました。


すみません。
ここから先、愚痴になります。旦那の。
気分悪くなる方いるかもしれないので、
ここから先は自己責任でお願いします。


旦那がチャットやってることに対して、
あまり、気分がいいものではないことは
わかっています。

でも、あまりにも、私が適当にやってるみたいなこと
言われたので、めちゃくちゃ腹立ちました。


・家にずっといるから、寝られないんだ。
夜更かしもしてるみたいだし、
チャット始めてから不健康。


仕事早く終わっても、家のことやるわけでもなく、
毎日のように、スロット行って、
遅く帰ってくるのは誰ですか。
旦那が帰って来ないと、洗濯も回せないし、
お弁当も詰められないし、
夜ご飯も旦那が帰ってくるタイミングで
出来上がるようにしてるから、いつまでも、
私ご飯食べられないし、
旦那は帰ってきて、冷たいビール飲んで、
出来立ての熱々のご飯食べて、TV見て、
片付けもしなくていいかもしれないけど、

私はいつも、旦那帰ってきてから、
夜ご飯の仕上げ、お弁当を詰める、タンブラーに冷たい飲み物を入れる、旦那がお風呂出てから、すぐビール出す、洗濯機回す、夕飯作った器具やお皿の片付け。
ここまで終わってから、私はやっとご飯。だから温かいご飯なんて、ほとんど食べられない。

その後、夜ご飯食べ終わったら、
片付けて、お茶orお水いれる、旦那の全身マッサージ、
構って欲しいのに、ろくに構ってもくれずに、
我慢して、旦那寝たら、日誌書いて、
出来るだけ来てくれた大好きな貴方に
アフターメール送って、不妊症のこと調べたり、
昼間出来なかった家事をしたりして、やっと就寝。

ちょっと続きます。

写真は今日のご飯の、ポテト明太チーズ焼き







みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

甘露寺 蜜璃さんの他の投稿

お知らせ