1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 甘露寺 蜜璃さんの日誌一覧
  5. お盆

タイトル:お盆

DIARY

甘露寺 蜜璃さんの日誌です

オフライン

甘露寺 蜜璃さん 2019/8/12 (月) 17:09

お盆|甘露寺 蜜璃さんの日誌写真

こんにちは(^^)甘露寺 蜜璃です。

土曜日も、なかなか入れずに、
大変ご迷惑をおかけしました。

iPhoneが壊れてしまって、日誌もメールも書けずに、
申し訳ございませんでした。

お盆に入ったので、
昨日は旦那とスロットに行ったものの、
旦那は5万負けて、ご機嫌悪し。

一緒にお風呂に入ってあげましたw


今日は、旦那の地元に来ています。

旦那の両親のお墓参りと、旦那の実家の仏壇に、
お線香とお花を生けて、手を合わせて、心の中で、

「旦那くんのそばから、もう大切なものが、絶対に
なくならないように、見守ってあげてください。」と。

たくさんお願いしました。


旦那のご両親の命日を見たのですが、
お母様が8月、お父様が9月でした。


多分ですけど、は旦那にとって、辛いんだと思います。


私が何か出来るわけでもないですが、
旦那にとって、少しでも夏が好きになってくれるように


私が旦那の手をひいてあげようと思いました。

楽しいことをたくさん一緒にして、
美味しいものをたくさん食べて、
一緒にたくさん笑って過ごせるように。


明日、晴れるように、てるてる坊主をたくさん作ります



今、私の実家に向かってます!


いつも日誌を読んでくださったり、
メールや、インしてくださった
貴方へお礼のメールをしますね!

今日も一日お疲れ様でした。
貴方にとって、明日も最高の一日になりますように。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

甘露寺 蜜璃さんの他の投稿

お知らせ