1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 甘露寺 蜜璃さんの日誌一覧
  5. お盆最終日

タイトル:お盆最終日

DIARY

甘露寺 蜜璃さんの日誌です

オフライン

甘露寺 蜜璃さん 2019/8/15 (木) 19:55

お盆最終日|甘露寺 蜜璃さんの日誌写真

こんばんは(^^)
甘露寺 蜜璃です。

旦那は今日で、休みが終わります。

とりあえず、歯医者に行かせましたww

昨日は、私がどうしても、カラオケがしたくて、
居酒屋行った後に3時間、2人で歌いました。

私***なんで、
映画デートとか、カラオケデートとかが
一番楽しいんですよねー。

お金使わなくても、ずっと一緒にいてくれれば
それで十分なんです。

最近、あまりいい夢を見なくて。

元彼の夢とか、
旦那に振られる夢とか。

起きて、旦那が隣に寝てると、
すごく、安心するんですよね。

夢でよかったって。

旦那に抱きついて、匂い嗅いで、
手を繋いで、私が旦那の手をぎゅって握ると
いつも、握り返してくれて、
これが現実なんだなーって。

すごく安心できて。

始まりがあれば、終わりもあります。

いつか、この幸せも終わってしまうかもしれません。

そう思うと、その瞬間、瞬間が全部大切に思えます。


昨日、旦那、***っ払ってたのですが、
いつもあまり、愛情表現してくれないのに、

俺は蜜璃が本当に大切なんだとか。
蜜璃が好きなんだよとか。
愛してるよとか。

言ってくれたんですよね。


あれ、夢だったかもww


試しに今日もたくさんお酒を飲ませてみようww


今年の夏はどんな夏でしたか?

私は、もう、これ以上ないくらい、
幸せで幸せな夏でした。

チャットピアにきて、
私を必要としてくれて、
いつも心配してくれて、
優しい言葉をかけてもらって、

私はここで、貴方に出会えて
本当に幸せです。

本当にありがとうございます。

たくさんの女の子がいて、
たくさんのチャットサイトがあって、
その中で私を見つけてくださって、
それだけでも、私は、本当に感謝しても
仕切れないほどです。

私がここで貴方のためにできることを
精一杯頑張ります(^^)

明日も貴方にとって、最高の1日になりますように。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

甘露寺 蜜璃さんの他の投稿

お知らせ