1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 美歌さんの日誌一覧
  5. 家庭科の授業

タイトル:家庭科の授業

DIARY

美歌さんの日誌です

チャット中

美歌さん 2020/6/21 (日) 00:25

家庭科の授業|美歌さんの日誌写真

皆さんこんにちは

今日は家庭科の授業ですよ💖

あ・・こらこら 誰ですか?

先生にイタズラしちゃいけません

そんな・・・

にんじん きゅうり・・・ ダメだったら!




そんな妄想プレイも楽しめちゃう
美歌先生なのでした。

みんなのコメント

美歌さんのコメント 2020/6/25 (木) 00:13

きゃー☆

ドキドキなコメントありがとうございます。

お尻の大きな美歌なので・・・
ゆれちゃいます・・色々なことろがw

shinさんのコメント 2020/6/25 (木) 00:08

バックでパンパン突いてみたいな

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美歌さんの他の投稿

お知らせ