1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 美歌さんの日誌一覧
  5. パンスト

タイトル:パンスト

DIARY

美歌さんの日誌です

本日22:00~

美歌さん 2020/9/18 (金) 11:21

パンスト|美歌さんの日誌写真

皆様こんにちは。

秋ですね・・秋といえば食欲の秋。
色々食べたい季節になって参りました。

さてさて 先日のパンストフェチ祭り。

沢山の方に授業に参加頂き本当にありがとうございました。

黒パンスト ベージュパンスト それぞれに魅力がありましたね。

最終的にビリっとしたのですが

その「音」も興奮するとお声を頂き

なるほど・・フェチって奥が深い!と思ってしまいました。

美歌先生のフェチ授業は

参加もOkですが じっと見ているのもOK

そうなんです・・それぞれが ご自分の一番好きなタイミングを
楽しんでくださいね。

パンストプレイは最近ハマっているので
また パンスト授業が行われる可能性が高いです (*´艸`*)

その時は ご一緒に楽しみましょう。

やっと金曜日!

一週間お疲れ様でございました。

そして 明日も出勤の皆さま・・美歌も同じです(笑

応援してます!


ではでは

次のフェチで・・・

美歌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美歌さんの他の投稿

お知らせ