1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 美歌さんの日誌一覧
  5. 〇〇の秋

タイトル:〇〇の秋

DIARY

美歌さんの日誌です

オフライン

美歌さん 2021/9/29 (水) 22:06

〇〇の秋|美歌さんの日誌写真

皆様こんばんは

だんだん涼しくなってきました!

秋がそこまできておりますね😌

さてさて 〇〇の秋!!と
よく申しますが、、

美歌はやっぱり食欲の秋かしら💖

先日、初めてヤンニョムチキンなる
甘辛いチキンを頂きましたら
とても美味しくて💖

冷えても美味しいので
持ち帰りに最適😌

お店で食べて残った分は
専用のBOXにて持ち帰りができるんです!!

とっても便利でした。

そして、、、

大人のジャイアントコーン!!!!

カカオ72%のビターチョコの苦味と
甘すぎないチョコレートアイスの
素晴らしいハーモニー!!!←大袈裟 笑

とにかく、とってもとってもとっても
美味しい!!

んですけど、、、高い(;ω;)

でも、また食べたい💖

そんなアイスでしたー!
皆様もお試しあれー💖

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美歌さんの他の投稿

お知らせ