1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 美歌さんの日誌一覧
  5. プール前の

タイトル:プール前の

DIARY

美歌さんの日誌です

本日22:00~

美歌さん 2021/10/19 (火) 18:46

プール前の|美歌さんの日誌写真

先週はクッキーを1枚でしたが、、

今週は普通にパスタを食べて
しまいました 笑

この後泳ぐから、、という
言い訳をしつつ、明太子のパスタを
もりもり💖

食べて栄養つけたら
お尻がプリプリになるのを
目指して今日も泳ぎます!

皆様はもう体験しましたか?

美歌先生のお尻パンチを!笑

カメラに迫る📸お尻を、、、!

窒息なさりたい方は、どうぞー💖

ところでデューン砂の惑星が
公開になりましたね。

気になる!!

見たい映画もドラマも沢山あって
困ります。

さてさて 泳ぎにいきましょー!

今日はお休みなので、次回は
明後日です💖

美歌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美歌さんの他の投稿

お知らせ