1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 美歌さんの日誌一覧
  5. 写真

タイトル:写真

DIARY

美歌さんの日誌です

2shot中

美歌さん 2021/11/19 (金) 01:31

写真|美歌さんの日誌写真

着衣の乱れたナースが赤い聴診器を齧る。

というテーマの写真・・のつもりは
なかったのですが(笑

どうしても 赤い聴診器を見せたくて
何枚も写真にとり・・・

トップ画像にしてみたのですが・・

なんといいますか

狂気な雰囲気が・・というわけで
日誌のほうに アップしてみました。

美容室にいったので 髪がさらさらに〜

その記念に撮影したのですが 結局これは使わずに
他のを利用することにいたしました。

ではでは また明日お逢いしましょう♪

いつも日誌にイイネありがとうございます!!
とっても嬉しいです^^

美歌

みんなのコメント

美歌さんのコメント 2021/11/20 (土) 19:04

((((;゚Д゚)))))))エエエエ

一応 妖艶な感じでやったつもりだったのですよ
部長殿!

ドスケベ部長さんのコメント 2021/11/20 (土) 18:13

赤い聴診器、、、
コワイですw

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美歌さんの他の投稿

お知らせ