1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 風 子さんの日誌一覧
  5. 桃太郎トマト

タイトル:桃太郎トマト

DIARY

風 子さんの日誌です

オフライン

風 子さん 2023/8/5 (土) 08:50

桃太郎トマト|風 子さんの日誌写真

8月に入って初めての週末。穏やかな気持ちで日々を過ごしたい風 子です(/・ω・)
今朝は庭に植えたトマト、しそ、パセリ、胡瓜などを採って朝サラダを♪トマトは「桃太郎」という名前の品種らしく、甘くて美味しかったぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


みんなのコメント

風 子さんのコメント 2023/8/17 (木) 08:07

うらさん、どうもありがとうございます♪おっしゃる通り中玉です^ ^野菜やお花を育てるのが上手なうらさんからお褒めのお言葉いただいて、土いじり好き風 子としては嬉しいです( ´ ▽ ` )今年の家庭菜園はいつもより遅くなってしまい、7月末から始めることが出来ました♪今は新鮮な胡瓜を毎日食べてます。秋〜冬に向けてまたお勧めの野菜や作り方を教えてくださいね!

うらさんさんのコメント 2023/8/16 (水) 17:00

トマト美味しそうですね、桃太郎は中玉位かな、手前のキュウリも花咲かせて程よい大きさの瑞々しいのが出来そう。丹精込めて土いじりが出来てますね。ありがとう。私のトマトは終わりました。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

風 子さんの他の投稿

お知らせ