1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 水面.+:*さんの日誌一覧
  5. みなもです

タイトル:みなもです

DIARY

水面.+:*さんの日誌です

オフライン

水面.+:*さん 1/9 (火) 22:42

みなもです|水面.+:*さんの日誌写真

こんばんは
パジャマ姿で失礼します
このパジャマお気に入りで、ふとんにはいったときの着心地が良くて♡
ちなみに私は寝るときはノーブラ派です(,,>᎑<,,)

みんなのコメント

水面.+:*さんのコメント 1/10 (水) 20:32

りょうさん、一緒におふとんでぬくぬくしちゃう(ฅωฅ`)照♡

*りょう。★(*まぃ*結衣の噂の彼だけど)さんのコメント 1/10 (水) 19:40

一緒に😊お布団に入る⁉️

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

水面.+:*さんの他の投稿

お知らせ