1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. おいしすぎて。。

タイトル:おいしすぎて。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

本日20:30~

さつき+。さん 4/15 (月) 05:33

おいしすぎて。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます
さつきです♪

チャットをはじめてから
ひとりでしちゃう回数が
むしろ増えてしまった
むっつりな37歳人妻です

あたたかくなって
冷たいものがほしくなる時期ですね♪

わたしは箱アイスの中で
パルムをこよなく愛していて
いつも冷蔵庫に常備しています

パルムを初めて食べたのが
いつだったのかは覚えていないのですが
美味しすぎて感動して
母に怒られるくらい
どハマりしたのを覚えています(^^;)

普通に毎日食べられるようになった今でも
毎回美味しすぎて
食べるたびに感動しちゃいます(*^^*)

チャットをはじめてそろそろ1か月になりますが
楽しかったこと
嬉しかったこと
キュンとしたこと
ひとつひとつの感動を忘れずに
感謝して向き合っていきたいです

今週も
平日19:15-23:00
土日6:00-12:00
毎日あなたを待ってますo(^-^)o

さつきでした♪

みんなのコメント

さつき+。さんのコメント 4/16 (火) 00:53

アニキさん

ありがとうございます🩷ハーシーズもチョコ部分がすごく美味しいですよねーヾ(@⌒ー⌒@)ノわたしも節約したい時はパキシェルです笑

86アニキ猫好きさんのコメント 4/16 (火) 00:50

パルム美味しいよね〜
ウチも欠かさず冬でもアイスは常備していたのですが、
パルムは高級品、笑、なので、さすがに毎回とはいかず、
スーパーで安売りしてる時だけで、あとはハーシーズで我慢〜笑

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ