1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. 家電とのお別れ。。

タイトル:家電とのお別れ。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

明日20:30~

さつき+。さん 4/21 (日) 20:51

家電とのお別れ。。|さつき+。さんの日誌写真

こんばんは
さつきです♪

お酒が入ると
いつもよりえっちな気分になる
37歳人妻です

今さっき
家のオーブンレンジが壊れました(OvO)。。

グリル野菜🫑🍅🍠を食べようと
天板にセットして加熱ボタンを押したら
プシューって音がして
動かなくなりました。。

調べたら
自力で対処できる問題ではなくて
買い替えが必要みたい。。 

嫁入り道具に買ってもらったものだったので
11年以上お世話になったことになります

当時憧れていたモデルだったので
とどいた時の嬉しさとか
いろんなもの作るぞー!
ってワクワクを思い出して
脳内を大きなのっぽの古時計🕰️が流れ出し
とっても切ない気持ちになりました

今までありがとうヽ(;▽;)ノ

でも新しいオーブンレンジを探すべく
ネットで調べていたら
今まで持っていたものより
さらにパワーアップした
同じレンジの新版が出ていて
即注文しちゃいました♪

家電は時が経てば自然に買い替えができ
より便利に、より高機能なものに
アップデートできますが
私自身
27歳の時と
37歳の今とで
女性として
どの程度進化できているのかと省みると
自信がないです…🙈

かなりおそいスタートではありますが
チャットをつうじて
もっと「成熟」とか「円熟」とか
そんな言葉が似合う人妻に
なっていきたいです💜

来週もよろしくお願いします♪
さつきでした

(写真は、騎乗位ふうに下からうつそうとしている途中の謎ポーズです//)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ