1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. ねむすぎて。。

タイトル:ねむすぎて。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

チャット中

さつき+。さん 4/23 (火) 23:58

ねむすぎて。。|さつき+。さんの日誌写真

こんばんは
さつきです♪

明日は雨が降るみたいですが
雨の日のエッチって
なんかいつも以上に
どきどきするので
好きです//

昨日〜今日は職場の研修でした 

エッチなことももちろんですが
わたしは活字中毒なので
旅行や合宿で本が読めない期間があると
その翌日にはたまらなく
本が読みたくなります。。

どんなジャンルも読みますが
チャットを始めてからハマっているのが
故・西村賢太氏の作品。。

筆者本人を彷彿とさせる主人公が
クズなことばかりする私小説が多いのですが
どの作品にも必ずといっていいほど登場するのが
買淫のシーン🙈

春をひさぐ女性たちに対して
主人公が脳内でつぶやく辛辣かつ赤裸々な本音が
女性としては興味深いし
チャットで恥ずかしい姿を日夜ご覧いただいている身としては
非常におそろしいしで
なんかクセになるんです〜

自分の置かれている状況や心情次第で
味わいが変わるから
本や映画って楽しいですよね(*´-`)

貴方の好きな本や映画も
教えていただけたら嬉しいです♪

眠すぎて色気に欠ける日誌になってしまいごめんなさい。。
明日からがんばるんだもんっo(`ω´ )o

さつきでした



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ