1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. いちご。。

タイトル:いちご。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

明日07:30~

さつき+。さん 4/29 (月) 06:15

いちご。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます♪
さつきです
 
自宅の壁がとっても薄いので
いつもひとりでえっちなことするとき
声を出さないよう注意しているのですが
チャットで欲望をあらわにすることを覚えてから
声を我慢できなくなってきて
タオルを噛んだりするしかないのかなぁと
迷っている37歳人妻です

さて今日は
好きなものの話です♪

わたしは昔から
ヨーグルトに目がなくて。。
はちみつやジャムをかけたり
果物をのせたりして
なんだかんだ毎日食べてます🥰

ヨーグルト飲料も大好きで
ローソンの飲むいちごヨーグルトが
いちご果肉ゴロゴロで
とてもおいしいので
誰にも言ったことはないけど
静かにハマっています🔥
🍓🍓🍓


あなたはどんな飲み物が好きですか?

今日もチャットで13:30まで
おまちしてます(*^^*)

さつきでした♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ