1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. まつ毛。。

タイトル:まつ毛。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

本日13:00~

さつき+。さん 5/4 (土) 19:25

まつ毛。。|さつき+。さんの日誌写真

こんにちは

さつきです♪

おっぱいがちいさいので

せめて他をお楽しみいただけるよう

チャットでは

毎回新しい下着をつけるようにしていて

今日は可愛いTバックをおろしたのですが

わたしの着方がわるいせいか

生地がくいこみすぎてしまい

せっかくの下着の

お洒落なレースデザインが

まっったくお見せできなくて

もう私、下着はく資格ないんじゃないかな…



猛省している

37歳人妻です😭



さて今日は

チャットでたのしく過ごした後

まつ毛パーマに行ってきました⭐︎

わたしはまつ毛の量が少なくて

パーマで跳ね上げてもらわないと

モチモチの木みたいな

ちょっとホラーなお目目になるので

できるだけ毎月

お手入れしてもらうようにしています♪


微々たる違いなのですが

ちょっとだけカールのついたまつ毛を見ると

テンションが上がります👀✨



それにしても

まつ毛はうすいのに

生えてほしくない部分の毛は

ふさふさなのは

なんでなのかな。。///

(こんな話して!我ながら!恥ずかしい🙈)



ちなみに私は

頭髪の薄い男性が

指の毛が毛むくじゃらだったりすると

なんかセクシーだなぁって

ゾクッとします笑


服の下に隠されている別の毛を

想像してしまうからかな?



爽やかな5月の連休にふさわしくない

ちょっとおしもな話題でごめんなさい//



明日はまたお休みして

6日の朝から夕方までインします⭐︎



暑い日が続きますが

体調にはお気をつけて 

わたしとエロいことする体力

残しておいてくださいね・・?(*´-`)


さつきでした♪

(謎のドヤ顔写真シリーズです。。まつ毛のはなしなのにまつ毛の写真じゃなくてすみません😂)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ