1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. おしおの話。。

タイトル:おしおの話。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

本日13:00~

さつき+。さん 5/7 (火) 04:44

おしおの話。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪

パーソナルジムでスクワットをしてると

下半身に圧がかかって

すごく鍛えられるな〜✨って思うのですが

ということは

私の指導をしてくれてる

美しいベテラン女性トレーナーさんも

すごく◯◯の締まりがいいのかな・・🤔



とても最低な想像をしてしまった

不届きものの37歳人妻です。。

※同性間のセクハラも御法度です🙈


さて今日は

お塩の話です🧂

わたしはブランド品はあまり詳しくなくて

お財布もバッグも靴も

使いやすさ重視の

ふつうのを選んでるのですが

唯一こだわっているのは

お米とお塩です✨

(・・唯一じゃない)


お米は山形県のつや姫

甘味があって粒が欠けにくく

いつ食べても美味しい

最高のお米です\(//∇//)\


お塩は

料理によって使い分けますが

1番よく使うのは

ゲランドのお塩!

粒が荒いので

白身魚を昆布締めにしたり

焼き野菜にかけたりすると

味がグッとひきたつんです〜


ちなみに私は

焼き芋にまぶすのも

ねっとりした甘さ×塩気が最高で

よくやってしまいます🍠



わたしも貴方の楽しい日常に 

ちょっとした味の変化を添えて

より豊かなものにする

スパイスになれたらいいな🧂💜

今日からお仕事再開

健康にはくれぐれもお気をつけて

楽しく過ごしましょう〜✨

さつきでした💜

(お塩だけ撮ったらあまりにも色気がなかったので

なんとなく脱いでみました。。)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ