1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. 紫陽花。。 

タイトル:紫陽花。。 

DIARY

さつき+。さんの日誌です

明日13:00~

さつき+。さん 5/8 (水) 04:51

紫陽花。。 |さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪

青やみず色、うすむらさき色など

寒色系の色がすきで

気づいたら下着を入れたドレッサーが

紫陽花みたいな色合いになってしまってる

37歳人妻です☂️


名前は「さつき」なのに

6月みの強い下着を選びがちです//

(ちなみに誕生日は冬です。。⛄️)


🐌……🐌……🐌

さて本日は

連休明けのお仕事始めでした〜✨

久々にサロンで施術をしていたら

自然と背筋が伸びて

お客様から連休中の旅のお話も聞けて

やっぱりお仕事楽しい〜(*⁰▿⁰*)

ってなりました♪

GW中、チャットでえっちしていて

楽しすぎて

きもちいい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

としか考えてなかったので

現実に戻れるか不安でしたが

むしろそのめまぐるしさが刺激となり

昨晩も・・///🙈





・・日常とのメリハリが

貴方に選んでいただく

このチャットでの時間を

より鮮やかに

味わい深いものに

彩ってくれるんですよね🥹

お仕事終わりが1番感じます//

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


というわけで(?)

今日も19:15-23:00までお待ちしてます^^

水曜日休みな方も

いやいやお仕事だよって方も

疲れとか

えっちな欲望を

わたしにぶつけて

放ってほしいです

(わ、我ながらなんと大それたことを🫣)


暑くなってるので水分とってくださいね🍶

さつきでした♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ