1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. えびアボカド。。

タイトル:えびアボカド。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

明日13:00~

さつき+。さん 5/11 (土) 06:38

えびアボカド。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪

素肌にベビードールを着ているとき

レース越しに浮き出た乳◯を上から擦ると

なまでストッキングを履いた時に匹敵するくらい

気持ちいいことに気づいてしまった

37歳人妻です

ベビードールって

かわいいからとかではなく

気持ちいいから着るものだったんですね、、✨

🥑…🥑…🥑


さて今日は

またまたスタバの話です。。

私は通勤途中の地下鉄のスタバによく行くのですが

先日、スタバのクラブハウスサンドを初めて食べて

そのあまりのおいしさに感動し

同じシリーズなら絶対まちがいない!と

えびアボカドサンドを食べてみたら

こちらもまたおいしくて

毎日のように買ってしまっています🥺✨

おなか的にもおねだん的にも

スタバでサンドイッチを買えるのは1日1回

その1回を

クラブハウスサンドにするか

えびアボカドにするか

毎日悩みに悩んでいます。。

お店に在庫がなかったら決めやすいのですが

わたしは朝に行くことが多いので

どちらも店頭に並んでる状態が多くて😂



あなたも

一日のどこかの

限られた貴重ないちぬき(なんて言い方でしょう🙈///)を

だれでしようかなって

悩まれることがあると思いますが

もしさつきを選んでいただけたら

こんなにありがたいことはありません。。


今日も朝から15時半まで

たのしくインします♪

逢えたら嬉しいな


さつきでした(*´ー`*)




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ