1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. かき氷。。

タイトル:かき氷。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

明日13:00~

さつき+。さん 5/12 (日) 06:08

かき氷。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪


ブラを乱暴に剥ぎ取られる

という動作に謎の憧れがあり

夢中で再現したところ

ホックで背中をひっかいてしまい

ほんとに

すり傷ができてしまった

粗忽者の37歳人妻です。。

(軟膏塗ったらよくなりました。軟膏ってすごい✨)


さて今日は

かき氷の話です🍧

私は

冷たい飲み物やアイスはもちろん

冷製パスタやジュレ

冷麺や冷やしトマトをこよなく愛している

身体を冷やしがちな女なのですが

暑くなってくると

必ずかき氷が食べたくなります🍧

ふわふわ溶ける氷よりは

口蓋に刺さるような

肌理の粗いチープな氷が好きです😆

シロップはレモン🍋か宇治金時🍵✨

いまは素晴らしい時代で

コ◯ダに行けば(←コ◯ダ珈琲が好きなので、隙あらばアピール)

専門店に行かなくても

おいしいかき氷が1人で食べられますが

できれば屋台のかき氷を

浴衣着て食べたいな〜╰(*´︶`*)╯

って思います

子どもの頃の楽しかった記憶って

なかなか消えませんよね✨


えっちなことに関する記憶も根強くて

わたしは

小学三年生くらいの時から

ひとりえっちをするときの妄想が

おなじテイストです//

(脚本家が同じだから当然なのですが。。)


あなたも

心に抱いているえっちな趣味嗜好、

興奮した思い出

チャットの中で

わかしに共有してぶつけていただけたら

とっても嬉しいです🙈💜💜

一緒に再現しましょう〜(*≧∀≦*)

今日は午前中と

午後17:30-22:00まで

ワクワクインします♪

なぜ2回インするかというと

午後に美容院に行くので

かわいい状態のわたし(※注:自分比)を

貴方に見てほしいからです╰(*´︶`*)╯

いつもながら

ご予約はゼロなので(ノ_<)

お気軽に遊びにいらしていただけたら

とっても嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

さつきでした

(無糖レモンティーが美味しすぎました✨ポーズが古いのは許してください⭐︎)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ