1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. ずぶ濡れスプラッシュ

タイトル:ずぶ濡れスプラッシュ

DIARY

さつき+。さんの日誌です

9月22日 13:00~

さつき+。さん 5/17 (金) 14:24

ずぶ濡れスプラッシュ|さつき+。さんの日誌写真

こんにちは

さつきです♪

今日でめでたくチャット歴2ヶ月目を迎えて

やる気まんまんの37才人妻です٩( 'ω' )و

いつか色気むんむんを目指したいです///

🐳…🐳…🐳

さて今日は

あした18日(土)の深夜から行われる

完全アダルトイベント

「ずぶ濡れ潮吹きスプラッシュ」

についてのお話です✨


いつもは平日のお仕事との兼ね合いで

深夜にインすることは少ない私ですが

実はこの潮吹きイベントには

かねてより憧れを抱いており

いつか参加してみたいなぁと思っていたので

寝る時間も考えずに予定をいれてしまいました( *`ω´)💜

完全アダルトイベントってとこが

潔くて痺れます。。

わたしは自分の身体に自信がなくて

みていただいて

たかぶったものがショボン(´・ω・`)ってなっちゃったらやだな、とか

はしたないと思われちゃうかな、とか

いろいろ考えてしまい

往生際悪く下着をつけたまま事に及びがちなのですが

「下着まで全て脱衣する」ことが前提のイベントなので

心おきなくぬぎます🐣✨


規則をきっちり守るA型人間なので

大義名分を与えられると素直に従います///


私はお潮を吹いたことはなく

できるかわからないのですが

体質的に濡れやすいので

この機会に挑戦してみたいです、、!!



我こそは潮吹かせ名人!というかた🔍


名人じゃないけど初潮吹きを見てくださるかた🐳


ただエロいかた👄


さつきを愛してくれるかた💓


全員大歓迎です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今日は

さつき史上最長イン

本日19:30-18日の午前中まで

ながながとインします✨

お気軽に遊びにいらしてください♪

さつきでした

(写真は、恒例の謎ポーズシリーズです)

みんなのコメント

さつき+。さんのコメント 5/17 (金) 18:43

まことさーん( i _ i )
ありがとうございます💕💕

まことさんのコメント 5/17 (金) 17:19

さつきさんの頑張りは、頭が下がりますね♥
けど、無理しないでね。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ