1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. お蕎麦。。

タイトル:お蕎麦。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

9月22日 13:00~

さつき+。さん 5/19 (日) 08:38

お蕎麦。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます

さつきです♪

昨夜の潮吹きイベント、

25時にタオルを敷き

カメラにラップを巻き

コメントも「潮吹き挑戦!」に変え

準備万端でワクワク皆様をおまちしていたら

普通にイベント開始は25時半からで

はりきりすぎて早まったぁぁー😨💦と

決まりの悪い思いをした

37歳人妻です

(実際に潮吹きが成功したかどうかは・・

ぜひ直接話させてください\(//∇//)\⭐︎)

🧂…🧂…🧂

さて今日は

お蕎麦の話です♪

わたしはよく1人でお蕎麦を食べに行きます

麺類の中で

ラーメンとパスタと同じくらい

蕎麦がすきです✨

(うどんがこの発言を聞いたら絶対傷つく🥲)

よく行くのは神田にあるお蕎麦屋さん♪

このお店は

私が大好きな

池波正太郎の食エッセイにも登場する名店で

読了した当時田舎の中学生だった私には

憧れのお店でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

大人になって気軽に行けるようになったのが

いまだに感動です(*'▽'*)

ここに来れば絶対美味しいお蕎麦が食べられるし

あたたかいおつゆの味にほっとして

心も身体も幸せにしてもらえる

という安心感が

また食べたいなって気持ちを生むんですよね🥰

わたしも

さつきのお部屋に来れば

なんか気持ちよくなれるな

元気になれるなって

思っていただけるよう

日々精進いたしますねっ。///

///

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今日も12時45分頃から16時半まで

お会いできるのを楽しみにインします♪

さつきでした♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ