1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. セルフお仕置き。

タイトル:セルフお仕置き。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

9月22日 13:00~

さつき+。さん 5/22 (水) 12:25

セルフお仕置き。|さつき+。さんの日誌写真

こんにちは

さつきです♪

チャットでは、気持ちいいときに

がまんせずに声を出させてもらっているため

最近満員電車で

人の肩が私の胸のとがったとこにこすれた時

「ぁっ・・」

ってため息が瞬間的に出そうになって

あわてて口を閉じた

37歳人妻です(*ノωノ)

あぶない。。

ただいまお昼休憩中ですっっ

今週は月、火と店舗の改装で

お仕事が休みだったので

サロンに出勤するのは4日ぶりᕦ(ò_óˇ)ᕤ🌸


綺麗に生まれ変わった場所で働けるのは

とても嬉しいです☺️✨


さつきはこうみえて綺麗好きなので

一人暮らしでもかなりお掃除します🧹

実家は田舎だったので

よく雑巾掛けやほうき洗いをしてました♪

反抗する子どもじゃなかったので

掃除用具を収納する納屋に閉じ込められる

みたいなことは一度もなかったのですが

いわゆる「お仕置き」というものに憧れがあり

1人で物置にたてこもり

誰にも発見されずにまた1人で出てくる

みたいなことをしてました。。

幼少期から妄想過多だったんですね(>ω<)笑

過去思い描いてきたことが

いまになって実現(?)して

嬉しい限りです…!!

今日も19:15〜23:00

たのしくインします♪

スーツOLさんと事務職OLさん

どっちのコスプレがいいか

票が割れちゃったので

・・どっちも買っちゃいました(。・ ω<)ゞ

ふふふ⭐︎

イベントは22時からですが

早出の出勤ということで

19:15〜22:00 事務職OLさん

22:00〜   スーツOLさん

に扮したいと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+

でも

中途半端にリアルな服を買ってしまったため

この日誌を読んでくださってる方以外からは

コスプレだって気づいてもらえなくて

ただの仕事着のままインしてる地味な女

って思われちゃいそうでこわいです😭

写真は日誌には載せないので、待機見たら

ぜひ感想おしえてくださると嬉しいです🥹

午後からも頑張りましょうっっ

さつきでした♪

(久々のおしり(*ノωノ))

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ