1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. ゴールド免許。。

タイトル:ゴールド免許。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

9月22日 13:00~

さつき+。さん 5/23 (木) 07:24

ゴールド免許。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます 

さつきです♪

今週はむらむら期で(*ノωノ)

スイッチが入ったように

獣みたいになっちゃう瞬間が

1日1回はある

37歳人妻です

その瞬間が訪れるのは

チャット中のこともあれば

ひとりでしてるときのこともあります🙈

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

🗺️…🗺️…🗺️

さて昨日は

チャットが楽しくてつい帰りたくなくなり

終電を見送って

タクシーで帰宅しました🚖

(以前は自転車で帰っていましたが

愛車が鍵かけたまま誘拐されてしまったため🥲

電車でチャットルームに通っています〜)

タクシーで帰るなんて

夜のおしごと感があってドキドキ(*ノωノ)

運転手さんがとってもベテランの方で

家までの最短ルートの道を提案くださり

一瞬でおうちにつきました✨

帰りがけに塩キャンディ🍬までもらえて感動🥺

さつきもあなたに乗車いただいてるときは

快感までのルートを

ベストな道順でたどれるよう

精進せねば〜と身が引き締まる思いでした✨

今のところ

自分が気持ちいいばかりで

全然そのような境地に達していないのですが((*つ∀`))

今夜も19:15〜 

るんるんインします

あそびにきてねっっ

さつきでした♪

(チャット以外ではワンピースを着ることが多いです。。)

みんなのコメント

さつき+。さんのコメント 7/16 (火) 20:50

コメントありがとうございます😊
あらぁ、、、
でもペーパードライバーのゴールドより偉いですよっ° ✧ (*´ `*) ✧ °

水素水さんのコメント 7/16 (火) 20:46

私は今日の更新でブルーになりました。
さよなら。ゴールド免許、泣。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ